

今日思ったこと

一日、一行さえも書かない
思いつかない
思いつかない?
思いつくとかそんなんじゃなくて
あふれてきていたものがなくなって
文字に留めて置きたい思いも薄れていって
思ったとしても、日々の仕事に忙殺されて
あれ、何を思って書こうとしたんだっけ?とか
そんなんで
あとは、昔はなりふり構わず
誰の目も気にせずに書いていたけど、
今は、ワケ分かんないしがらみとか
思い込みとかいっぱいあって、
あーじゃないこーじゃないとか
一々無駄に考えちゃって
そういう面倒な考えにモヤモヤする時間が
惜しくなって

いつからこんなふうになっちゃったんだろう
これがフツーに生きていくの
フツーなのか
これが強くなるの
強くなのか
僕が望んだのは、こんなんじゃない
こんなんじゃない

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

幸

Author:幸
言葉のリハビリ中

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
