

恋は盲目コイハモウモク

あなたといると、まるでおとぎ話の中にいるみたいだった

ずっと一緒にいたいって思ったの


すてきな映画のラストシーン

夢の中


悲しい記憶が

愛しい思い出に変わったんだね

枯れた心に水が満ちていく

私は浮遊する 思い出と共に







なーーーーーんて、ヘドが出らぁ

いっちょ前になったつもりのガキが

勘違いの恋をして

ホレたハレたの色恋沙汰で

頭おかしくなっちまって

メシも食えねぇ、仕事もできねぇ

眠れねぇ

愛してるってお決まり文句を愛して

勘違いの勘違い

眠れねぇなんて言って

醒めねぇ夢見てんだ

教えてやるよ

お前は都合の良い女だ

遊ばれて捨てられた

愛も恋もクソもあるもんか

よくよく思い出してみろ

何が面白かった?

何が楽しかった?

なーーーーーーんにもねぇんだ

退屈な話をニコニコしながら聞いて

食事してベッドに入る

それだけのツキアイ

愛も恋もどこに入る隙間があるって言うんだ

笑えるよ

何がおとぎ話だ

映画のラストシーン?

恋は盲目とはよく言ったもんだ

笑えるよ







今となっては

ふん


Trackback

Trackback URL
http://konokotoba.blog.fc2.com/tb.php/571-2d6b459b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

幸

Author:幸
言葉のリハビリ中

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
