

3匹の猫

笑えちゃうんだ


僕の足元、3匹の猫

走ったり、立ち止まったり、転がってフザケたりしながら

僕のあとをしっかりついてくるから


大好きすぎて笑えちゃう


子どもの笑顔

神様、僕にこの子をありがとう

悲しみは尽きず
不安に駆られ
悪夢に怯える夜は
これからも続くだろうけど

この子の笑顔のたびに
僕はいくらだって生きていける

no title

以前の自分なら
泣いてただろう場面で
涙なんか、ちっとも浮かんできやしなくて
泣く気にもさらさらなれず
あ、なんだ
私、こんなにも期待しなくなってたんだ、
気付いたりして

no title

部屋中ひっくり返してぶちまけといて

オカエリナサイと微笑んで

とんだ女だ

なのになぜ

真っ赤な血を流してること

隠し続けてるの

プロフィール

幸

Author:幸
言葉のリハビリ中

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
