

no title

ただもう、今は
オモテの生活ばかりを送って
挨拶も笑顔も、会話も
ただ、生活上必要なことだけを
淡々とこなしているだけ

距離

大好きなはずなのに、
こんなにも、心が
あなたから遠ざかってる
私は一体全体、どんな
答えを欲しがってるのか
分からない

キンキョウ

ごめんなさい、と

誰に謝るでもなく

ふと、口をついて出た

何だか、僕のココロはもうずっと

幸福を許せないみたいになっちゃって、

こんなにも幸せな三角形を

こんなの三角形じゃねぇと否定して

イライラして憎んで

たまらない

何だか、もうあの日から、

夢が叶ったのは気のせいで

思っていた幸せな絵なんて

描けそうもないことに気付いてから、

僕はきっと、彼が憎くて愛しくて

嫌いで大好きで

殴り倒したくて抱きしめたくて

どうしたら良いのか分からない

プロフィール

幸

Author:幸
言葉のリハビリ中

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
